http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は。

整備デーかなぁ。。。

とりあえず昼間はアキコ@TT-R125を
「ストリートリーガル」化するためにフレームのコンバートを
しに大輪さんの所へ行きます。

まぁどこまで進むかは気合次第ってところでw


なんとか日没までに終了してすこぉーしでもRCができばいいのですが・・・。
タム千葉?PAT稲毛?
う~ん
とりあえずTA05の整備をしておかねば。



M-05になってからロープロサーボがそっちに行ってしまった為
ミニサーボしか残ってないんですよ。
もう一個買うかなぁ~
2413?
9551?
BLS551?
チョイス良く判んなくなってきたw
安いのにスっかなぁ・・・あぁ後悔しそうだし><;

サーボ情報求むぅ!






  1. 2009/08/22(土) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

おつかれさまです〜。

いま9551がメインになりつつあります。(IFSは9551でほかは9550)
BLSも興味ありますがまだ持ってないです。

あ、そういえば弟の9550が一個浮くかもしれません。
これでもええか、というのであれば連絡ください♪
  1. 2009/08/23(日) 10:52:36 |
  2. URL |
  3. みかん #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

>みかん隊長!
やっぱし時代は9551ですかね〜
とりあえず中古手配宜しくお願いしますぅ

TA05はボチボチ整備し始めてます^^;

  1. 2009/08/24(月) 15:21:28 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

