http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の夕方は

CA360767.jpg
CA360768.jpg

TT-Rの作業に区切りつけて(大輪さんゴメンナサイw)
稲毛に行ってきました。
やっさん急かすしwww^^;

とりあえず来週来来週と連続で続くタミチャレに向けての確認走行。
最近バラシてそのままになってたTA05を組んでおかないとでしたが
稲毛についた時点ではフロントデフ部分がバラバラorz

先にミニスポで走ってみたんですが
まぁある程度カタチにはなってきたんでOKとして
やたら走り込むやっさんを横目に見ながらTA05の整備開始。
小一時間集中したらなんとかできました^^;
シンタローさんから譲って頂いたサーボも組んで快調。
とりあえず適当にダンパー付けてそのままGO!


ミニは11秒6
タミチャレ09仕様TA05IFSで 10秒6

最近気づいた。「ツーリングも楽しい」w
チャンプがワクワクしてきた(爆)



PS
やっさんは11秒8で大満足www
前回の疑惑のタイムはやっぱり疑惑で(ё_ё)

TA05はセッティングの必要性ありなんで
週末までに現在のセットアップをきっちり確認して
練習走行で方向性確認しながら色々やってみたいですな。
「スキッドってなんだ?w」
1C-1A/XA-1Bな感じですぅ。bunさぁ~ん助けてぇ~!








  1. 2009/09/01(火) 13:18:33|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

まぁ実際の動きを見ながらでないとセットの方向性もわかりませんが(笑)、土曜日にセット出しに励むエキパな方々とご一緒でしょうから、是非そこで詰めてください(^^)

bunの05RはIFSではないので違う部分も多々でしょうしね(^^;)

  1. 2009/09/01(火) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

テツくん まいど〜

なんだか 本物の車みたいwww

かっこええねぇv
  1. 2009/09/01(火) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>bunさん
即返答w
おまかせ組立基本セットは踏襲してますんで!^^;
土曜に頑張りますよ。13秒3で\(◎o◎)/!


>あんぺ!さん
まぁ
ラジコンもまたかっこいくないといけないって事ですw
やっぱレースですな^^;v


  1. 2009/09/02(水) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

