http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テツレーシングが鈴鹿を走りました!w

CIMG8300-1.jpg
SBSH0207.jpg
オレンジ★STYLE<あんぺさん>から写真拝借


友人のあんぺさんがチームを結成して
先週末行われた「鈴鹿ミニモト4耐」に愛媛県から挑戦してきました。
何気なく気合サポートだけだったんですが、
なんと!ステッカーも貼って頂き感謝感激ですね~
僕も一時期鈴鹿の風を感じながらレースに打ち込んでましたから
応援してましたYO!

今回は上々の35位!(完走105台中\(◎o◎)/!)
なんかすでに来年とか言ってるみたいですしw
これがレースの醍醐味ですな(^O^)/

鈴鹿サーキット公式リザルト:9/19



  1. 2009/09/23(水) 22:43:23|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

うおぉぉぉぉぉぉ〜

拝見するのが遅れてすみません。
テツくん!ありがとうございますwww

僕はテツくんの レースに対する姿勢に惚れました。
それは、今もかわりません。
そして、チームみんなもテツレーシングの一員でしたYO
今回 温かいお心遣いをいただいた結果ですwww

僕の最高の友人です(自慢)www
  1. 2009/09/26(土) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん
持ち上げすぎwww
まぁ楽しんでナンボですから、レースって。

これからも気合い一発!で^^;
  1. 2009/09/28(月) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

