http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はいわなみ~

昨日は「Meet the いわなみday」でした。
まぁ練習日です(笑)

事前情報はあまり無かったのですが
監督・助監督のお誘いによるもので
ぜんぜん不安感なく現地へ~^^;

朝は5:20に津田沼を出て電車で新宿経由し秦野へ。
そこから監督のシルバーなクルマで岩波直行です。
開店前に到着し、しばし談笑していると助監督登場。
サイドドリで!って言ったのに店の前でフルブレーキしてましたwww

そしてお店オープン。
まずは整備レクチャーから。
あれやこれやとパーツのチェックや組み方など
を詳細に判りやすく教えて頂けました。
そんなんで12時。弁当食べていざコースへ!

走ってみるとやたらグリップ高いしコースが狭い。
タイヤの色がコースに写っているので
ベストラインは判りやすいがなかなかず~っとトレースするのは
大変です。^^;
監督たちには「ビギナー合格ラインは9秒5ね!」と言われ
若干燃えるテツw
しかし3パック走ってもベストは9秒8。その頃ピンクさんは8秒9orz
1秒差はいけませんなと頑張る。
症状を助監督に説明し若干のセット変更を繰り返しクルマの
フィーリングが良くなったところで3人で爆走w
2人にはだいぶ合わせて頂きましたが(涙)
それで走りのリズムをつかむ事ができ
終盤に9秒42までタイム伸ばして終了~!

監督たちにもなんとか合格点を出して頂きましたヨ。
その後ラーメン食べ行って、二宮駅まで送ってもらって帰り道へ。
帰りは東海道線→横須賀線~総武快速と乗り継いで
帰りました




というわけで
「チーム RSE2400(仮)」結成式兼第1回合同練習会は
幕を閉じました(笑)

なんかやたら盛り上がってきたんですがw
シンタロー監督・おだち助監督宜しくお願いしますぅ









  1. 2009/10/05(月) 22:16:39|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

昨日はお疲れ様でした(^^)

非常にこゆい一日で非常に満足です!

まずは、10月の3700クラスで現在地確認からですね。
それでは、今後ともひとつよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2009/10/05(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. シンタロー #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

いいな〜 ( ̄▽ ̄@)

ちなみにチーム名にはどんな意味が?
  1. 2009/10/05(月) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした〜

非常に楽しい一日でしたよ〜


と、いうわけでアレに向かって頑張っていきましょう!!
  1. 2009/10/06(火) 02:50:11 |
  2. URL |
  3. おだち #-
  4. [ 編集]

>監督ぅ〜
有難う御座いました。
なんとか初回テストに合格できて安心しました。
宜しくですぅ^^;v

>ニシさん
R=レーシング
S=しながら
E=ENJOYする
www
って違いますよw
答えはすぐ判りますよ^^;

>助監督ぅ〜
アレですな!アレ!^^;
頑張りますよぉ〜
宜しくですぅ

  1. 2009/10/06(火) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

