http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鮮なネタが・・・

自力ではなかなかありません(爆)

先週末はモータースポーツ目白押しだったわけですが
テツの一押し全日本ロードレースST600クラスは
今回もとんでもない事態に
もてぎマイスター黒川選手がポールトゥウイン\(◎o◎)/!
全日本ロード最年長優勝記録だそうです(驚)
そして同じカワサキ&ピレリの我らがトーケン。
予選2位から3位表彰台って。。。。
すげぇ凄すぎるぅ
あいつはいつからこんなに凄くなったんだwww

なんだかんだ言っても結果がすべてのレースの世界。
トーケンの努力は本当にすんばらしいですね。

ちなみに

トーケン=シミズナオキとよく言っていますが
実家がtokenっていうサンダーの刃造っているんです。
駆け出しの頃、あいつはチーム名が「token」だったんですよ。^^;

株式会社トーケン


  1. 2009/10/20(火) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

普段の地道な努力・精進が結果を生む

 お互いに頑張ろうぜ・・・
トーケンの刃、使っているかも・・・
  1. 2009/10/21(水) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. ポンポコPa #ffVU29mw
  4. [ 編集]

>sdo殿
板金屋さん時代にふとサンダーの刃を見たら
トーケン製でした
みんな買いましょう^^;/
  1. 2009/10/21(水) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

