http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RC普及活動に行ってまいりました!www

日曜日は学生時代の先輩「Sぴー」さんの
御自宅にRCやりに新築祝いに行ってきました。

お子さんもいるということで(+ご本人の要望でw)
RCを持っていったのですが、
おやつを食べた以外は午後ずーっとラジコンやってました^^;
小学4年生+over40のおやぢのコンボは
RCを始めるにはもってこいの環境ですなぁ~w
しまいにはお隣さんにのお子さんまで参戦して貰いましたヨ。

テツM05+アキコM03を持っていったのですが
予想外の豪快な走り&クラッシュにだんだん涙目になったのは
ナイショな方向でwwww

まぁクリスマス時期には2台ほど投入されるでしょうね、あのお宅にはw

親子で大ハマリw



  1. 2009/11/02(月) 22:08:09|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

あぁ、また善良な一般市民が引きずり込まれて…
(;´д`)
  1. 2009/11/02(月) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

いやー、面白かったよ!
ついつい本気になってしまいました。
メカももっとよく見たかったけど、走らせるのに夢中になってしまった。

あー、派手なクラッシュ悪かったね(汗)
なにせトーシロなもんで、全開くれるのはいいけど、細かいコントロールはうまく出来てなかったね。
M05はバンパーとかないんだもんね・・・
壊れてなかった?

ま、善良な一般市民なので、休みの日に夜どおし練習に行ったり、浅草へレースしに行ったりはしないと思う。
でも、コースへは行ってみたいな(笑)
  1. 2009/11/03(火) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

>ニシさん
善良な市民じゃないから大丈夫w

>Sぴー殿
お疲れ様でした。
楽しんでもらえればなによりです^^;
コースいったらもう十分片足突っ込んでますからwww
  1. 2009/11/05(木) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

