http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニアですがw

明日の静岡行きですが
諸般の事情により新幹線~^^;/
超朝始発は新横浜発のひかり493号!

良く見ると「N700系」使用とある。
う~ん
テツが鉄大好き時代はまだ100系とか言ってましたね。(古)
さぁ気になりました。
検索検索~!

新幹線車両N700→wiki

N700系は今ある新幹線では最新型との事。
bunさんが博多で目撃したのは
N700系7000番台(S編成)といって
九州新幹線用の先行開発車両ですね~
つーか仕事で電車移動なんて考えてみたらしたことが無いので
スゲーうらやましい感じw
出張貴族な方々には意味不明かもですが(爆)

そんな感じでもう2時になるorz
始発に乗らないと新横浜間に合いません
秋葉原1分乗り換え
新横浜4分新幹線乗り換え
行けるんか?俺?



  1. 2009/12/13(日) 01:39:50|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

