http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレファイナルレースに行ってきました。

といっても、
観戦&お手伝いなんですがorz

CA360906.jpg


初めてビックレースを見に行きましたが
勉強することも多く、出てみたいと強く思うようになりましたね^^;

タミチャレでは、全国のショップで行われているレースで
好成績を収めて、代表権を獲る必要があります
タミグラマスター戦では、タミグラ参戦ポイントの他に
入賞ポイントを重ねてトップグループにいないと招待されません。

どちらもハードルは絶壁のように高く感じます(爆)
いずれにせよ、
タミグラで普通にAメイン走れるようにならないと
話にならないのは良く判りましたw

さぁ

テツの2010シーズンが始まりましたよ



メンタルは十分です。
後は練習だ!

超期待で^^;v



  1. 2009/12/14(月) 21:36:06|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

にちようびはありがとうございました。
いきなり2日連続残業で現実に引き戻されてる最中です(^^ゞ

来年は選手で!ぜひ!フューチャー!<何
  1. 2009/12/16(水) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. みかん #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

>監督ぅ〜
お疲れ様でした。
やはりRCは現実逃避ですな(違)w
来年はRSEでいい年にしますよ^^;v

フューチャー!!!!ヽ(*`○´*)/
  1. 2009/12/16(水) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

