http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッキーバーガー行ってみました!

龍ヶ崎から印西へ向かう道沿いにある「利根店」が以前から気になっていたので
遂に行ってみました!
各種ハンバーガーが200~300円とリーズナブル!
メニューは昔からあまり変わっていないようですね。
店内はテーブルが4つ。
店員は気さくなおばちゃん一人でドライブスルーはありませんw
AMラジオが流れる店内で
ゆっくり食べていかれるのがオススメ!


---wiki---
1970年代末期から1980年代にかけて、千葉県北部を中心に埼玉県から茨城県にかけて
10数店舗展開されていたフランチャイズチェーン店。
現存は2店舗のみ。

情報が少ない中ロッキーバーガーを取り上げているサイトを
見つけました!
鉄道のある風景様




IMG_2307.jpg外観はこんな感じ
CA360928.jpgメニューが昔のまま^^;
CA360929.jpgレトロなお味がverygood!

ちなみに場所はココ!

大きな地図で見る




  1. 2009/12/23(水) 13:55:43|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

