http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEX第5戦爺ヶ岳参戦記。

パワーエンデューロの前の週にWEX第5戦行ってきてました。
なし崩しフル参戦もなんだかんだで5戦目w

相変わらずの日帰り強行フル参戦でしたが
朝の下見は出来る時間に到着できました。
去年のJNCC以来の爺ヶ岳。
因縁のコースにリベンジしたいところ。
しかし課題は見えているんですよ。既に。
とにかく下り。
フロントが取られそうになる恐怖感でまったくスピードが乗せられない。
通常の路面でもそうなのに、ウッズやガレ場になればさらに顕著に。
11月に向けての練習と割り切って
マイペースでスタート!
1周目の途中まではクラズトップにいた筈なんだけど
ガレ場でこけて再始動に手間取ったりして1周目の計測通過では8位!
マジカヨ!とかブツブツいいながらペースアップしたい俺w

その後は何とかペースを取り戻せたが
結果3位まで追いあげてレース終了!
タイヤも新品M5Bで万全を期してはずなのに3位。

今の実力でこの順位なんだなと
><;



IMG_6211.jpg
下見のスタイルも考え直さないとまずいなw(爆)

CA3I0688.jpg
人生初!まじめにお金出して買った上下セット!


IMG_7253.jpg
爺ヶ岳は登りが楽しいんですよ。登りがね^^;


9360613999_f4bdc07505_h.jpg
下りでガレとかもう どんだけアクセル開いてないか選手権 でしたorz
全然スピードも乗らずにとにかくここのセクション劇遅だった

IMG_7424.jpg
だんだん下がってついにクラス3位(核爆)
何とかリベンジしたいですな~

とりあえずランキング90Dクラストップは死守!
次回は勝沼ダ!
  1. 2013/08/04(日) 01:33:39|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

2013パワーエンデューロ参戦記

今年も行ってきました!パワーエンデューロ!
アキコ因縁のwwwモトパーク森特設コースで!

ウイング千葉からの参戦はイケさんだけで、テツ自身は
アキコ関係でのお知り合いの相棒w「がべちゃん」さんからの
オファーを頂いての参加となりました。
マシンはまさかのKTM125EXC!
今一番気になっているモデルでもあるわけでして^^;

IMG_8014.jpg
いざ8時間先のチェッカーに向けスタート!
前日にたっぷりと降り続いていた雨は当日には快晴に!
もりもりGEROな匂いがしますw
主催者も最初の1周がヤマです、と。

IMG_8121.jpg
軽快に1周を終えてきたがべちゃんと交代していざ出陣。
借り物ですから大事に大事に。

IMG_8313.jpg
難所も楽々、KTM+ゲコたんは最高でした。
わだちも難なくクリアして2周したところでルーティーンピット。

がべちゃんはこの後3周の連続走行を敢行してくれて
残りは俺!

IMG_8404.jpg
最後1周になんとか滑り込んだものの、わだちも深くなってきて
さらに雨まで降ってきている
コンディションで上手く前に進めなくて時間切れコースアウトorz

チェッカーは受けれなかったものの完走扱いとなり
総合で20位!の上出来なリザルトでした!


IMG_8617.jpg
今回エントリーからバイク準備その他ほとんどをやっていただいた
がべちゃんに最高の感謝です。満足していただけたかなと。
何とか完走をプレゼントできて良かったですよホントに。

今回のペアライダー「がべじんさん」のブログは→コチラ


IMG_8311_20130804003248221.jpg
※オマケ
今回は満を持して投入したスペシャルキャメルバック!
インパクト間違いないはずなんだけど。
コレに見覚えがある方はコメントくださいw


  1. 2013/08/03(土) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

thisis Enduro

WEX第5戦!

IMG_7205.jpg

爺ヶ岳行ってきました!

万全の準備してまさかの3位!orz
レポは後日でw



今週末はハチタイ行ってきます!KTM!
  1. 2013/07/26(金) 01:11:19|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

明日はまったり凸凹行こうかなと。

この暑さでCRF君は大丈夫なのか???><;

  1. 2013/07/06(土) 18:14:28|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

