http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車止め萌えw

最近、電車通勤になりましたが、
ちょっとした小物にも目が行くのは元鉄の癖でしょうか?w

さて、
この写真はどこでしょう?
当てたらスゲーっすよ。

NCM_0065.jpg
  1. 2012/07/10(火) 17:18:39|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:5

43

なんだかんだ言ってスゲーモノはSUGEEEEE!
またDCシューズ買いたくなったね^^;v



  1. 2012/07/10(火) 17:07:45|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:1

TSUNEMATSU。

コレカッコ良過ぎじゃね?\(~o~)/



  1. 2011/10/06(木) 13:30:56|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:0

CR-Z

do_hond101104_01.jpg

なんか北米モーターショーで参考出品されてたらしいCR-Z。

カッコエエエエエエエエエ!

これなら買うっていう人いるんじゃね?

俺には無理orz



M-05のボディで出ないかなぁ~^^;

  1. 2010/11/17(水) 20:04:27|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:2

スピーカー死んでた

CA361153.jpg
我らがハイエース号ですが、
最近何か音出ないなあ・・・って思ってたら
コーンが終了してましたorz

速攻ヤフオクで中古のロックフォード見つけてGET!
換えてみたら結構いい音しますね~
やっぱミッドレンジ大事ですな^^;/

  1. 2010/05/28(金) 23:59:59|
  2. なんだ?コレ?
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

