http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラ横浜~


横浜日産グローバルギャラリーにて開催されたタミグラに参戦してきました。

今回は朝までかけて組み立てたドッキリウィリーと、
丸ごとやっさんレンタルのTA06でのニッサンワンメイクです。
まいどな感じの体制ですが、自分的には真面目にやってますよ。

ウィリークラスは予選二回目に組トップだったけど予選15番手でBメイン6
番手スタート。
決勝はスピードが足りてない感じで追い下がって終了。

ニッサンワンメイクは予選一回目はまだマシンに馴染めなくて終了、二回目は調子よくいったらakザワさんばりにポキッと逝ってしまいました。
よって予選はほぼノータイムでしたがなんとかEメインがありました!
決勝だけディレッツァシルビアGK号にボディチェンジしたら激走して優勝w

なんだかんだ言って練習必要ですな(>_<)


次回は事前練習しようっと。



  1. 2013/01/25(金) 21:08:24|
  2. 携帯から
  3. | コメント:0

週末メモ

今週末も土曜日はWorkです。

日曜日はバイクお休みして、
ラジコンでタミグラ横浜です。

さー準備しないと。
  1. 2013/01/18(金) 21:46:29|
  2. 携帯から
  3. | コメント:0

雪降りました。

予想以上に積もって驚きましたなー。

って感じで普段使わないバスで駅まで。
バスもチェーン巻いてますよ。


moblog_63b2a141_20130115114834.jpg
  1. 2013/01/15(火) 09:51:24|
  2. 携帯から
  3. | コメント:0

まずは整備からねー


ひょんなきっかけで、CRF450に乗ることになりました。
旧哀愁黄昏狼やにょ号ですがw

02の初期型ですが程度はかなり良いので大事に乗らないとですね。

このバイクで、オフな友人さん達とバリバリ走りますよー

バトルOK!

  1. 2013/01/07(月) 21:50:17|
  2. 携帯から
  3. | コメント:3

某秘密結社にて

前のページ 次のページ

FC2Ad

