http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊 「 RSE2400 」 第1回

リハビリとしてラジコンに参戦し始めて早2年が過ぎようとしています。
参加するだけでも十分楽しいRCカーレースですが
テツれーしんぐぅとしては、やはり何か一つ目標を作れば
さらにもっと楽しくなるはずだという確信がありましたのでやってみようかと。

記者発表しなくちゃですな~^^;w
とりあえずですがロゴデザインをまとめてみました。
企画ロゴづくり

「 第1回 テーマ チームコンセプト 」

僕のラジコンの楽しみの一つとして「人との出会い」がありました。
RCを通じて新しく出会うであろう人達を期待してたんです。
それは約2年の活動を通して現実のものとなり
ビギナーな僕はたくさんの人たちに支えられてレースを楽しませて貰ってます。
自身のレベルアップも当然の努力として頑張ってますが
出会った皆さんに僕を通しても楽しんで頂ければというのが
今回のチームコンセプトです。
周りからすれば出来て当たり前のことができなかったり知らなかったり。
それを教えてくれる経験者の方々へのお楽しみを提供して行こうかなと。
また同じようなビギナーの方にも情報を共有したりして一緒に楽しんでもらいたい。
「タミヤグランプリ」というくくりではありますが純粋にレースでもあります。
この中でできることを精一杯やってどこまで楽しめるか、
そこにみんなの楽しみをもってこようというこの企画で2010シーズンを
やってみようかと考えています。

 R   ラファールRT
 SE  TeamSE
 2400 GT2400クラスを戦う


の意味で、チーム名称は RSE2400 で戦っていこうと思います。
 
 ラファールRTは初参加のタミグラで出会ったbunさん主宰のチーム。
東西を股にかけたbunさんの精力的な活動で仲間もたくさんおられます。
ミニに参戦していたテツに、ツーリング参戦に関しても様々なアドバイスを
頂いた恩師的存在ですね。そして同じ目線をしてくれるいい人でもあります。
 teamSEはbunさんの人脈から出会ったシンタローさんとおだちさんが
メインで活動しているチーム。大阪遠征に混ぜて頂いた縁から話が広がり
練習などを御一緒して頂いてます。直接指導がまた勉強させて貰えるんです。
その3人に敬意を表してチーム名にさせて頂きました。
テツレーシングは個人活動でありますので今回は表立っては明記しません。
そんな3人に加えチームキャノンボールほか、さらに応援して下さる方もいますんで
皆で楽しんで行きたいと思います。

 チーム名称:RSE2400 (ラファール&teamS.E.)
 ドライバー :テツれーしんぐぅ
 参戦レース :タミヤグランプリ
 参戦クラス :GT2400クラスをメインで
 使用車両  :「TA05IFS」
 
 チームCEO :bunさん
 チーム監督 :シンタローさん
 チーム助監督:おだちさん

まだ2010タミヤグランプリ全日本スケジュールやクラス詳細などが
未発表な為、確実な活動は来年になるとは思われますが、
毎年行われているツーリング下位カテゴリーで、
ツーリング始めて1年程のテツがどこまでやれるか!
皆さんの思いを乗せて静岡のツインメッセに行くことはできるのか!
楽しみにしてやってください。
宜しくお願いします。

”タミグラで出会った仲間でタミグラを楽しもう!”

カッコ良く「週刊~」なんて看板付けましたが
たぶん不定期刊になると思われますのでご容赦のほどを^^;
チームとはいえ、純粋なプライベート体制ですので
テツも皆さんもできることからやって行こうと思ってます。
当面の目標は指導してくれる仲間の皆様に練習でついていくこと。
直近2回の練習会では確実にLAPでコンマ4~5秒は差がつけられていますので
ドライビング面、セッティング面でも自分でももっと勉強してモノにして
レベルアップしていければと思ってますんでチームの皆様お付き合い宜しくです。
来年2010年の7月の東京大会予選でどんな走りが披露できるか!
自分でも楽しみにしています。

PS
俺にも役職つけろ!とか
手伝いますよ~とか
何でも要求その他もろもろOKですんで!www

※タミヤグランプリとは?→タミヤ公式HP(RCイベント情報)

  1. 2009/11/10(火) 22:53:03|
  2. RCcar RSE2400
  3. | コメント:5
前のページ

FC2Ad

